2020-01-01から1年間の記事一覧

こんにちは! だいです! あなたは、 人と比べて、 太れないことを気にしていませんか? 私は、 同じ量食べているのに関わらず、 みんなより体重が増えない、 そんな状況が続いていました。 なんで増えないの?自分だけ? 周りは太って 自分は太らないことが…

こんにちは! だいです! あなたは、 筋トレをしても 筋肉がつかず苦しんでいませんか? 私は、 筋トレが嫌いで、 運動するとすぐ風邪をひく、 そんな状況が続いていました。 筋肉は裏切らない?まずつかないよ、、 脂肪より筋肉で 体重を増やしたいが 筋肉…

こんにちは! だいです! あなたは、 ご飯を食べると 眠くなることに苦しんでいませんか? 私は、 ご飯を食べると眠くなり、 仕事に集中できない、 そんな状況が続いていました。 眠い、眠すぎる、、 ご飯を食べて眠くなると 何事にもやる気がなくなって 生…

こんにちは! だいです! あなたは、 一回にたくさんご飯を 食べられなくて苦しんでいませんか? 私は、 ラーメン並盛で満腹で、 いつもご飯のおかわりができない、 そんな状況が続いていました。 小食すぎるよ?もう食べないの? 一日三食で 麺もご飯もしん…

こんにちは! だいです! あなたは、 体重が増えず、 食べることに苦しんでいませんか? 私は、 食べているのに体重が増えず、 いつもお腹一杯、 そんな状況が続いていました。 これ以上食べなきゃいけないの? 昼ご飯を食べたら 夜ごはんの時間になっても …

こんにちは! だいです! あなたは、 食べ過ぎで、 肌荒れに苦しんでいませんか? 私は、 体重を増やすため過食を繰り返し、 にきびがひどくなっていく、 そんな状況が続いていました。 何で肌荒れするの?体重も増えてなくない? ご飯の食べ過ぎで 顔はパン…

3 こんにちは! だいです! あなたは、 お腹が弱くて、 日々の生活に苦しんでいませんか? 私は、 ご飯を食べるとお腹が痛くなり、 通学電車で途中下車する、 そんな状況が続いていました。 体質なの?遺伝なの? 脂っこい物を食べると 食べた後の腹痛が気に…

2 だいです! あなたは、 体重が増えないことで 理由がわからず苦しんでいませんか? 私は、 毎日たくさん食べているのに、 一向に体重が増えない生活、、 そんな日々が続いていました。 たくさん食べても 体調を崩すだけで 身体が弱いといわれてしまう。 そ…

1 はじめまして! だいです! 私には1つの思いがあります。 それは「太りたい」と思っている 全ての女性が体重を増やして 魅力的な身体になってほしいからです。 今では 体重が10キロ増え 自分に自信がつきました。 周りからも スタイルがいいね! といわ…

かゆからから

わなわからか、 のらは、は、は なわ、は、何