身体が細すぎて、

海で水着になるのが

嫌いだった私が

 

 

 

 

腸内環境を意識した

簡単な食事習慣

で、

 

 

自信を持って、

海で脱ぐことができた

ガリガリ男性の話

 

 

こっそり教えちゃいます。

 

 

 

あなたは

こんな悩みありません

か?

 

 

1つでも当てはまったら

無料腸内改善

ルーティンブック

を受け取ってください。

 

 

✔たくさん食べても太れない

 

✔小食でたくさん食べられない

 

✔ご飯を食べるとお腹を下してしまう

 

✔細いせいで着れない服がある

 

✔鏡を見るたびに自分がみすぼらしく感じる

 

 

今の体型を変えたい

 

お腹を下さない身体になりたい

 

色んな洋服を着たい

 

自分に自信を持ちたい

 

堂々と海に行きたい

 

 

 

先着10名様

無料で腸内改善

ルーティンブックを

プレゼントします!

 

f:id:dicrug15:20210201192708p:image

 

第1章

たくさん食べてもお腹を

下さなくなる簡単食習慣

 

 

私が成功した秘訣をはじめにお話しします。

 

 

これを読んでやるかどうかは

あなたにお任せします。

 

 

 第2章

小食な人がするべき

食生活メソッド

 

 

体重を増やす食事の基本知識やノウハウを知り、

何が自分の体重が増えない原因なのか

徹底的に分析しましょう。

 

 

体重が増えない原因を突き止めることが

なによりも大事です!

 

 

 

 

第3章 

健康にフィットした

栄養バランスの話

 

 

自分の身体に合った

食事ルーティンを見つけましょう!

 

 

人それぞれ体の構造はちがいますよね。

自分だけの食事を見つけたら

あなたは無敵!

 

 

 

↓無料で今すぐ受け取る↓

 

 

 

※個人情報、ウイルス対策は徹底しています

※LINE追加の理由

 

 

①質問に回答していただくため

②いつでも個別に対応できるようにするため

③サポートしやすい環境を作るため

 

 

【受け取り方法】

①受け取りボタンを押す

②公式LINE@で簡単な質問に回答

③確認次第、今すぐお渡しします! 

 

まずは

私の昔と今の変化を

見てください!

 

f:id:dicrug15:20210201192826j:image

 

こんにちは!

美ボディデブエットサポーターの

だいです!

 

 

私は、ガリガリに悩む人が

自分の身体に自身を持てるように

 

 

自分の身体に合った

食事ルーティンを

一緒に見つけるサポートをしています!

 

 

具体的には

公式LINE@での無料食事相談

メルマガでの食事に関する情報発信などを

行っています!

 

 

そして先程の写真は

私が本気でデブエットを

する前と後の写真です!

 

 

改めてみるとめっちゃ細いですね、、、

 

 

今回このブログを最後まで

読んでくれたあなたには

 

 

私が成功した秘訣と

食事に関する基本的知識やノウハウをまとめた

「食事ルーティンブック」

お渡しします!

 

 

まずここで

あなたに私のことを

知ってもらうためにも

 

 

私がデブエットに苦労した人生を

お話ししようと思います!

 

 

自分がガリガリなこと

ぐらいわかってる、、、

 ソース画像を表示

 私は中学生の時から

体型にずっと悩んでいました。

 

 

異性に興味を持ち始め、意識し始める

学生時代。

 

 

私はガリガリの身体が

コンプレックスで

毎日ゆるめの服で体型を隠していました。

 

 

 

しかし、

ある日、私は

体育のテストの日に

強制で半袖を着用させられました。

 

 

 

すると、友達から

 

 

「え、そんなに細かったっけ?」

「腕細すぎて棒みたいだね」

「大丈夫?ちゃんと食べてる?」

 

 

 

という声の嵐

 

 

 

それはそうなりますよね。

 

 

 

私はガリガリの身体を

知られたくなかった。

 

 

 

だから、夏でも長袖の服を着て

学校に行っていました。

 

 

 

みんな驚くに決まってます。

 

 

 

自分でもガリガリなのは

わかっていましたが、

 

 

 

実際に、

友人に言われると

「やっぱり細いんだ、、、」

とすごく傷つきました。

 

 

 

私はそれ以来、

半袖では、

人にあるのが怖くなってしまったのです。

 

 

お腹が弱いせいで、

食べても体重は減っていく一方。

 

 

 

「食べれば食べるほど、

お腹を壊してしまうのはもうわかってる!!」

 

 

 

でも、

「これ以上細くなりたくない」

 

 

 

大げさかも知れませんが、

 

 

当時の私は

そのくらい深刻なコンプレックスでした。

 

 

 

どんどん自身を失っていき、

鏡に映る自分が嫌いになりました。

 

 

私も自信をもてるようになりたい。

 

ソース画像を表示

 

私は大学生になり、

好きな人ができました。

 

 

 

しかし、

その子はがっちりした人彼氏がいました。

 

 

しかも、彼女は

男の子はもちろん、女の子にも

モテる高嶺の花のような存在でした。

 

 

 

私とは違って、

腕も太く、マッチョで

男でも憧れる身体をしていました。

 

 

 

「あぁ、私はあの人に勝てない」

 

 

 

諦めていました。

でも、すごく悔しかった。

 

 

「私もあの人みたいな身体になりたい!」

 

 

いや、

 

「あの子以上にかっこよくなりたい!」

 

 

そう思ったんです。

 

 

私は、

衣服に頼っていた自分とサヨナラし、

本格的にデブエットをやる決意をしました。

 

 

何やっても上手くいかない

 

ソース画像を表示

それからは、失敗の連続で

思うようになかなか

体重が増えませんでした。

 

 

色々な方法を

実践してみても、、、

 

 

どんなに苦しくても

筋トレや一キロつけめんなどを

片っ端から試しました。

 

 

しかしどれも私の体重は増えず、

 

 

「これならいけるかも!!」と思っても、

数日後には

 

 

「むしろ体重減ってる、、、」

 

 

その永遠のループ。

 

 

何度も「大盛り」「食べ放題」

という文字に騙されてきました。

 

 

生活習慣を正して運動をしてみても、、、

 

 

 

食べてもダメなら、

筋肉をつけて増やしていこうと思い、

 

 

ジムに通いプロテインを飲んで、

有酸素運動はしませんでした。

 

 

食事は依然と変わらずたくさん食べて、

どんぶりを多く摂るようにしました。

 

 

また、ラーメンをやめて

お腹を壊さないように気をつけました。

 

 

しかし、

どんなに努力しても全く効果なし。

 

 

体格のいい友人にきいてみるも、、

 

 

自分の方法じゃダメなら、

他の人の方法をまねしよう!

 

 

そう思って、

周りに意見を聞きましたが、

 

 

みんな普通の食事で

 

 

その内容は、

自分とそこまで大差がなく、

同じ事をしても意味がありませんでした。

 

 

「こんなに努力してるのに何で??」

 

ソース画像を表示

鏡で自分の身体を見るたびに、

腹正しくなってしまう毎日。

 

 

この体型は一生変わらない。

私はこの身体と永遠に

付き合っていくしかないのかな、、

 

 

 

私は諦めかけていました。

 

 

 

ある食事ルーティン

との出会い

 

ソース画像を表示

 

「どんなに頑張っても

この身体は一生変わらない」

 

 

そう諦めていた時、ジムにいた、

トレーナーとして働いている

スタッフの方が話しかけてくれました。

 

 

そこで、

筋トレと栄養について長年研究している

男性と出会い、

 

 

身体の相談をしたところ、

 

 

体重が増えない原因を

丁寧にたくさん教えてくれました。

 

 

そのとき、

「私がいままでやってきたこと

全部間違ってたんだ!」

と気づきました。

 

 

 

そして、

 

 

私に親身に寄り添って、

私の身体に合う一日の食事ルーティンを

一緒に考えてくれたんです。

 

 

今までやっていた食事と比べると

あまりにも楽で、

 

 

「本当に効果でるのかな、、」

「そんなんで体重増えるのかな、、、」

正直疑っていました。

 

 

しかし、

一週間後

 

 

なんと、半年以上増えなかった体重が

増えている!?

 

 

私は、体重が減りすぎて、

サイズの合うズボンが少なかったのですが、

徐々にぴったりになってきました!

 

 

 

「今まで試した方法とは違って

効果あるのかも知れない」

 

 

私はこのルーティンを毎日続けました。

 

 

その数日後、

 

 

体重が少しずつ増え、

鏡に映る姿が変わり始めました!!

 

 

「何これ、別人みたい、、、

よし、この調子でがんばる!!」

 

 

そして、

食事ルーティンをはじめて

 

 

半年後

 

 

衣替えの季節になり

服に袖を通すと

明らかに何かが違う。

 

 

「え!?!?」

 

 

急いで鏡を見ると、

服にゆとりはあるものの、

細いって思わない!!

 

 

「脱ガリガリ!?!?」

 

 

今まで、がっちりした自分の身体を

見たことがなかったたので、

感動しました。

 

 

 

本当に嬉しくて嬉しくて、

「諦めずに頑張ってよかった!!」

と心の底から思いました。

 

f:id:dicrug15:20201228002118p:plain

 

 

数日後、

 

 

 

友人にも

「いい身体してるな!!」

ガリガリじゃないじゃん!!」

 

 

と褒められるようになり、

 

 

今は半袖でも細いって言われません!

 

 

前まで

「長袖じゃないと外に出れない」

と思っていた私が

 

 

「半袖でも外に出れる!」

 

 

に変わったんです!

 

 

 

友人から逆に

 

 

「体重が増えなくて、

どうやって増やしたのか教えて欲しい、、、」

と聞かれるようになりました!

 

 

そこで

私が実践した

一日の食事ルーティンを伝えました。

 

 

しかし、

人によって身体の構造は全く違いますよね。

 

 

私が実践した食事ルーティンが

その人に合うとは限らない。

 

 

そのため、

私の食事ルーティンと

教えてもらった栄養の知識やノウハウを

基に

 

 

一緒にその人に合う

食事を考えました。

 

 

一緒に考えた食事ルーティンを

その人に毎日続けてもらいました。

 

 

すると、

一ヶ月後、

 

 

ガリガリに悩んでいたその人も

みるみる体型が良くなっていってる!

 

 

私は、

これであることに気づきました。

 

 

それは、

そもそも栄養の基本知識やノウハウは

誰も教えてくれない!

ということです。

 

 

私は今まで

大量のインターネットの情報から

調べたり、周りに聞いたりしていました。

 

 

でも、

 

ジムのスタッフに

教えてもらうまで

 

 

正しい栄養の知識やノウハウ

どこからも、誰からも、

丁寧に教えてもらえなかった。

 

 

 

ネットに書いてある情報はありすぎて、

なにが正しいのかわからない。

 

 

いい身体をしている友人の真似をしているのに

全然変わらない。

 

 

私は、

なにが正解なのかわからないまま、

ネットに書いてあることや

人に言われたことを信じて

 

 

がむしゃらに食事をしていたんです。

 

 

 

でも、それは

体重を増やすには、遠回り、、、

 

 

 

みんなそれぞれ身体の構造は違うから、

食事ルーティンも

人によって変わってきます。

 

 

だから、

その前に正しい栄養の基本知識やノウハウを

身につけた上で

 

 

その人にあう食事ルーティン

(最短ルート)を

考えないと意味ありません。

 

 

一生体重の増えない呪縛にハマったままです、、、

 

 

 

だから、私は作りました!

 

f:id:dicrug15:20210201192708p:image

 

この本は、

私が成功した秘訣

 

 

私を全て変えたくれた

基本知識ウハウをまとめた本です!

 

 

内容はざっくり言うと

 

 

第1章

 

たくさん食べてもお腹を

下さなくなる簡単食習慣

 

 

私が成功した秘訣をはじめにお話しします。

 

 

これを読んでやるかどうかは

あなたにお任せします。

 

 

 第2章

 

小食な人がするべき

食生活メソッド

 

 

体重を増やす食事の基本知識やノウハウを知り、

何が自分の体重が増えない原因なのか

徹底的に分析しましょう。

 

 

体重が増えない原因を突き止めることが

なによりも大事です!

 

 

第3章

 

健康にフィットした

栄養バランスの話

 

 

自分の身体に合った

食事ルーティンを見つけましょう!

 

 

人それぞれ体の構造はちがいますよね。

自分だけの食事を見つけたら

あなたは無敵!

 

 

こんな感じになります!

 

 

私は、

体型でたくさん悔しい思いをしてきました。

 

 

その悔しさは痛いほど分かります。

 

 

だから、多くの人に同じ悔しい思いを

してほしくないんです!

 

 

あなたは、

きっと体重を増やすために

たくさん調べ、色々な方法を試したでしょう。

 

 

私がその苦労を全て引き受けます!

 

 

私は

あなたにこの食事ルーティンブック

を読んでもらい、

 

 

食事に関する基本知識やノウハウを身につけ、

 

 

 

あなただけの

食事ルーティン

(体重を増やす最短ルート)

いち早く見つけてほしい。

 

 

今の自分を変えたいと思ってる

 

 

あなたに

ぜひ受け取ってほしいです。

 

 

無料食事ルーティンブック

を今すぐ受け取る

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

※個人情報、ウイルス対策は徹底しています

※LINE追加の理由

 

①質問に回答していただくため

②いつでも個別に対応できるようにするため

③サポートしやすい環境を作るため

 

 

ところで

なんで無料なんですか?

 

 

正直に言います。

 

 

私は
「体型に悩む全ての人が

自分の身体に自信を持ち、

前を向いて歩ける世界」

 

 

を生きてほしいと考えています。

 

 

私は、

「こんなに細くなければ、、、」

と何度も思いました。

 

 

ガリガリのせいで自分の自信を

すべて失いました。

 

 

体重なんて一生増えないと

諦めたこともあります。

 

 

でも、今では言えます。

 

 

体重は絶対増えます!

あなたは変われます!

私が保証します!

 

 

 

体型なんかであなたに自信を

失ってほしくない。

 

 

私は体型に悩む人を一人でも多く

救いたいんです!

 

 

 

私は、一人ひとりに寄り添い、

あなたの身体に合う食事ルーティンを

一緒に考えていきたい。

 

 

だから、

みなさんにLINEの追加をお願いしています。

 

 

すぐ個別で対応できるようにです。

 

 

LINEは決して悪用しません。

個人情報、ウイルス対策は徹底しています。

 

 

 

私は普段別のお仕事をしています。

 

 

そのため、情けないですが、

私の今の力では10人が限界なんです。

 

 

これからは、この活動を広げるためにも

有料にしようと考えています。

 

 

 

毎月10名様限定

→残り4名様(現在)

限定とします!

 

 

本気で今の自分を変えたいと思っている

人を助けたい。

 

 

だから、

体型に全く不満のない人はやめてください!

 

 

10名様限定です。

 

 

無料食事ルーティンブックを

今すぐ受け取る

↓↓↓↓↓

 

※個人情報、ウイルス対策は徹底しています

※LINE追加の理由

 

①質問に回答していただくため

②いつでも個別に対応できるようにするため

③サポートしやすい環境を作るため

 

 

私は、1人でも多くの人に

体型を改善して、自分に自信を持ち、

自分らしくキラキラ輝いてほしい。

 

 

私は今も食事と栄養に関する知識を勉強中です。

そのため、まだまだサポーターとしては

未熟者です。

 

 

でも、

あなたの悩みに寄り添えられる自信は

誰よりも負けないです。

 

 

だって、

私も前まであなたと同じ気持ちだったから。

あなたの気持ちは痛いほど分かるから。

 

 

もし、あなたが

 

今の体型を変えたい

 

お腹を下さない身体になりたい

 

色んな洋服を着たい

 

自分に自信を持ちたい

 

堂々と海に行きたい

 

 

 

そう思っているなら、

 

 

私は、全力であなたをサポートしたい!

 

 

 

「諦めないで!」

 

 

あなたが絶対変われること約束します!

 

 

 

だから、私についてきてください!!

 

 

一緒に体重を増やす、

あなたの身体に合う最短ルート

 

 

見つけましょう!!!