1

 

はじめまして!

だいです!

 

私には1つの思いがあります。

 

それは「太りたい」と思っている

全ての女性が体重を増やして

魅力的な身体になってほしいからです。

 

今では

体重が10キロ増え

自分に自信がつきました。

 

周りからも

スタイルがいいね!

といわれます。

 

しかし

以前までは女性に見向きもされなかったです。

 

 

なので今回は、

そんな女性からガリガリと言われた私が

どうやって変わったのかについて、

お話ししていきます!

 

女性からごぼうと言われた学生時代

 

周りが異性の目を

気にするようになった学生時代

 

周りにカップルができはじめ

異性の事を意識するようになりました。

 

「細すぎて半袖をきれない」

ガリガリとおもわれたくない」

「細くて着たい服がきれない」

 

こんなことを思っていたら

いつしか自分に自信がなくなりました。

 

一緒に帰っていた友達も

「今日は新作の服を買いに行くんだ!

スキニーがめっちゃかっこいいんだよ」といっている始末。

 

自分だけが流行に乗れていない

日々が何年も続きました。

 

「私だって好きな服をきたい、、、」

とは思ってものの、

 

着たい服はきれませんでした。

 

大学時代のある出来事

 

大学に進学した私は

制服から私服にかわったことにより

服に気を遣うようになりました。

 

そこで革ジャンを着こなしている

体格のいい友人に出会いました。

 

元々は細かったのに

体格の良くなった友人に興味を持ち始めました。

 

ジャケットを着こなしモデルのように

街を歩く姿に私は憧れを

抱くようになりました。

 

「私も魅力のある身体になりたい!」

そのためには、

身体を大きくしなきゃ!

 

そう思った私は、

今まで避けてきた自分の身体と

向き合う決意をしました。

 

さあ、肉体改造をするぞ!

と、意気込んだ瞬間でした!

 

上手くいかないこと

の連続

 

とりあえずたくさん食べてみるも、

 

いっぱい食べれば体重も増えるだろ

毎日お腹いっぱいご飯を食べました。

 

 

しかし、体重は一向に増えず

ただお腹いっぱい食べてる人になりました。

 

筋トレをしてみても、、

 

筋肉をつけてかっこよくなろう!

 

そう思いジムに通うも

継続するのがつらく

筋肉もつきませんでした。

 

そのうえ

風邪を引きやすくなり

ガリガリで病弱になってしまいました。

 

お菓子をたくさん食べてみた、、

 

お菓子で太ったって話聞くからたくさん食べよう!

 

毎日好きなお菓子をたくさん食べるも

顔が膨らむだけで体重は変わらず

お菓子のせいで肌荒れしてきました。

 

お菓子を好きなだけ食べれるのは

幸せでしたが

なにも得るものはありませんでした。

 

私はなにをしても

太ることは無理な

体質なんじゃないかと落ち込みました。

 

 

あるテクニック

との出会い

 

「私が太ることは無理なんだ、一生ガリガリで生きていくんだ…」

 

そうつぶやくと友人のAさんは

 

「そんなに簡単に諦めていいの?

他に方法はあるんじゃない?」

 

「これをやってもだめなら

もう諦めよ!」

 

そういって私にあるテクニックを

教えてくれたんです。

 

あまりに簡単なテクニックなので

「え?それだけでいいの?」

と思いました。

 

「これで大丈夫なのかな」

と思いつつも試してみました。

 

 

すると、

 

二週間後

 

なんと、体重が増えてる!

いままで全く増えなかったのに!

 

その数週間後、

友人から「少し肉ついてきたね」

といわれました。

 

これはいけるかもしれない!

 

最短ルートのテクニックを実施

 

いつも通りの服を着て

友達と話していると、

 

「そういえば○○君って、スタイルいいよね」

 

いつもそんなこといわない友人が

珍しく自分の事を

褒めてくれたのです。

 

もう細くないんだ、着たい服を着よう!

 

そう思った私は、

早速服屋へ寄り

欲しい服を買いました。

 

「よし、着たい服をきよう」

 

そう決意しガリガリを気にするのをやめました。

 

ついに訪れたある夏の日。

 

いままで着てこなかった半袖をきました。

「○○君、体格いいから半袖が似合うね」

と友人からいわれました。

 

そんな事言われる日がくるなんて、

心の中で感動していました。

 

「脱ガリガリ!」

 

変わらなかった身体が変わりました。

本当に嬉しくて、

諦めずに続けて良かった!!

 

と心から思いました。

 

自分に自信がつき

好きな服をきれるので

街を歩くのが楽しくなりました。

 

私は、もともと

ガリガリで周りからごぼう

いわれていました。

 

そんな私でも

あるテクニックを使って、

変われたからこそ、

より多くの人にこれを伝えたい

 

と思い今、ブログを書いています。

 

 

次は、

 

「あなたがガリガリを卒業し

生まれ変わる番です!」

 

このブログを通して

私と一緒に頑張りましょう!

 

だい