3

 

こんにちは!

だいです!

 

 

あなたは、

お腹が弱くて、

日々の生活に苦しんでいませんか?

 

 

私は、

ご飯を食べるとお腹が痛くなり、

通学電車で途中下車する、

そんな状況が続いていました。

 

体質なの?遺伝なの?

 

 

脂っこい物を食べると

食べた後の腹痛が気になって

食事中不安になってしまう。

 

そんな情けない経験ばかりでした。

 

しかし、

私は一日の中で、

あることに気をつけて食事を

したところ

 

お腹が痛くなくなり、

好きな物をなんでも気にせず、

食べれるようになりました!

 

 

あなたがこの方法を習得すれば、

 

 

・通勤・通学が快適になる

・体内で消化される為、体重が増える

・苦しい思いをしない

 

こんなメリットがあります!

 

 

しかし、

この方法を知らないままでいると、

 

・腹痛で会社に遅刻する

・栄養が体内に吸収されない

・腹痛に怯えて生活する

 

このようになってしまいます。

 

なのでしっかり、

このブログで学んで行ってください!

 

その方法とは、

 

腸活

 

です。

 

腸活とは、

腸内環境を整えて

腸が本来持っている力を引き出す方法です。

 

 

腸活がなぜ効果があるのか?

 

それは、

下痢、腹痛の悩みを持つ人が

腸内環境を整えることで

 

自分の体内を

状況を確認し、

 

把握することでそれを

身体で覚えていくため

腸内が良くなっていくからです。

 

 

具体的な手順としては

 

①発酵食品と食物繊維を積極的に摂る

②自分が腹痛を起こす食べ物を把握する

③ストレッチなど簡単な運動をする

④良質な睡眠を摂る

⑤1~4を繰り返す

 

という流れで行います。

 

腸活には

どうしても時間がかかってしまうため、

 

 

まず

 

 

リスニングPart1の

写真を見る問題から

 

腸活を

始めて見てください!

 

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

それではまた!

 

だい