こんにちは!

だいです!

 

 

あなたは、

食べ過ぎで、

肌荒れに苦しんでいませんか?

 

 

私は、

体重を増やすため過食を繰り返し、

にきびがひどくなっていく、

そんな状況が続いていました。

 

ソース画像を表示

 

何で肌荒れするの?体重も増えてなくない?

 

ご飯の食べ過ぎで

顔はパンパンになっているのに

身体はひょろひょろ。

 

そんな失敗ばかりでした。

 

 

しかし、

私は栄養素を計算した

食事方法で肌荒れ対策を

したところ、

 

 

どんどん赤みが治まり、

みるみる肌が、

綺麗になっていったのです!

 

あなたがこの方法を習得すれば、

 

・肌荒れに悩まなくなる

・自分に自信がつく

・食べ過ぎた時の心配がなくなる

 

こんなメリットがあります!

 

しかし、

この方法を知らないまま体重を増やすと、

 

・一生肌が汚いまま

ガリガリのまま

・自己嫌悪に陥る

 

このようになってしまいます。

 

なのでしっかり、

このブログで学んで行ってください!

 

やる気 イラスト に対する画像結果

 

その方法とは、

 

食べるものを変える

 

です。

 

 

食べるものを変えるとは、

豚肉を牛肉にするといった、

似た食べ物に置き換えて

食事をする方法です。

 

食べるものを変えることは

なぜ効果があるのか?

 

 

それは、

食材の栄養素を踏まえて

摂取することで

 

体内で起こる変化を

自分の身体で体感し、

 

健康になることでそれを

身体が刻み込むため

健康、美肌に繋がるからです。

 

具体的な手順としては

 

①揚げ物をやめる

②ビタミンを食事から摂取する

③腸内環境を意識する

④食べ物を栄養が多い食材に置き換える

⑤食事を過度に考えない

⑥自分に自信を持つ

 

という流れで行います

 

食べるものを変えることには

どうしても時間がかかってしまうため

 

まず、

 

揚げ物と刺激物を

控える事から

 

食事を変えて

始めて見てください!

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

それではまた!

 

 

だい