実はダメ!? 運動のデメリット

こんにちは!

だいです!

 

 

あなたは、

運動部に所属してて、

体重が増えず困っていませんか?

 

 

私は、

ラグビー部にも関わらず、

サッカー部くらい細い、

そんな状況が続いていました。

 

ソース画像を表示

 

食べてるよ?なんで減るの?

 

 

毎日たくさん食べて

ハードな練習をすると

体重が減ってしまう。

 

 

そんな不思議な経験ばかりでした。

 

 

しかし、

私は練習中、

飲み物にある粉を入れて練習を

したところ、

 

 

メキメキ体重が増え、

どんどんパフォーマンスが、

向上したのです!

 

 

あなたがこの方法を知れば、

 

 

・運動しても体重が減らない

・運動中お腹が空かない

・パフォーマンスが向上する

 

 

こんなメリットがあります!

 

 

しかし、

この方法を知らないまま勉強すると、

 

 

・一生体重が増えないまま

・練習中走るのが嫌になる

・後輩に抜かれる

 

 

このようになってしまいます。

 

 

なのでしっかり、

このブログで学んでいってください!

f:id:dicrug15:20201228002118p:plain

 

その粉とは、

 

 

マルトデキストリン

 

 

です。

 

 

マルトデキストリンとは、

別名粉飴といい、

飲み物に混ぜて飲むものです。

 

 

マルトデキストリン

なぜ効果があるのか?

 

 

それは、

運動をしているときに

摂取することで

 

 

炭水化物を

体内が吸収し、

 

 

運動することでそれが

運動中におにぎりを食べているのと

同じため

体重が減るのを防ぐからです。

 

 

具体的な手順としては

 

 

①運動前に飲み物を用意する

②マルトデキストリンを入れる

③運動をする

④こまめに飲み物を飲む

⑤運動量によって量を増やす

 

 

という流れで行います

 

 

マルトデキストリンには

炭水化物が多く含まれているため、

 

 

まず、

 

 

スプーン山盛り

二杯程度から

 

 

マルトデキストリン

摂ってみてください!

 

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

それではまた!

 

 

だい